エブリデイしぇも

なんとか区女子なのにキラキラしてないアラサーの日記♡

三軒茶屋についに新タピオカ! 三茶ヤ レビュー♡

三軒茶屋についに新しいタピオカ屋さんが出来ました(๑♡ᴗ♡๑)


三茶ヤ さん✩.*˚

webサイトはないみたいだけど

Instagramに公式アカウントあります(♡)


メニューはこちらですね👇🏻

f:id:she_chan:20190501191212j:plain


頼んだのは

いちごラテと黒糖ミルクティー

f:id:she_chan:20190501191355j:plain

こちらいちごラテです🍓


テイクアウトしてランチ食べてから写真撮ったので

ちょっといちごが沈んじゃいました:;(∩´﹏`∩);:

出来たてはもっとマーブルっぽかったよ~!


タピオカは黒糖系で温かいやつ!

他のレポ読むと、出来たて飲むともちもち柔らか系みたい!


私は時間置いてから飲んだので

ドリンクも冷えてタピオカもキュッとしっかり食感楽しめました(﹡ˆᴗˆ﹡)


いちごラテは果肉が甘いだけじゃなく

ちゃんと酸味もあってサイコーでした🍓✩°。⋆♡*°


ゴールデンウィークだったから少し並んだけど

みなさんぜひお試しください⊂( ・ω・ )⊃



店舗情報✩.*˚

三茶ヤ

東京都世田谷区太子堂4-24-15 青木園ビル
営業時間:11:30~22:00

茶沢通り、日高屋さんのお隣です(♡)


しぇも(﹡ˆᴗˆ﹡)