エブリデイしぇも

なんとか区女子なのにキラキラしてないアラサーの日記♡

はじめまして(。ᵕᴗᵕ。)

はじめまして、ギリ平成うまれアラサーのしぇもと申します♡


中学生の時は魔法のiらんど全盛期

そこからmixiやらアメブロらやCROOZやらFBにTwitterInstagramと、だんだん文を長く綴る事が減ってきました( ´ ꒳ ` )


今、昔のblogとか見ると本当に恥ずかしい(。ᵕᴗᵕ。)

恥ずかしいけど本当に大切な思い出です。

10年後振り返った時にもう少し言葉で日々を残しておけばよかった

と思いそうなのでblog始めてみます(っ ॑꒳ ॑c)


かんたんなプロフィール(。ᵕᴗᵕ。)

仕事は飲食です🍴平日休み最高

最近の趣味はYouTubeフィギュアスケート、旅行、モンスト、クラクラ。

サンリオ、ディズニーは一生好き。元ディズニー年パ持ち🏰

根っからのヲタク気質。どこに行っても誰かを追っかけ続けてる人生。

無敵の胃袋は最近披露気味(歳を感じる)

お肉とタピオカを与えて下さい。

最近体調不良により糖質コントロール&漢方療養中。

若者よ、糖分はそこそこに( ´ ꒳ ` )

部屋の掃除は苦手。

基本3日坊主。

思った時にのんびり書いていきます(。ᵕᴗᵕ。)

よろしくお願いします♡


しぇも(﹡ˆᴗˆ﹡)